キーワードで探す

入力例)住所検索「名古屋市中村区名駅南2丁目」※丁目まで入力 または 名称検索「名古屋 パルコ」※エリアも入力

【重要なお知らせ】月ぎめ契約をご検討中の方は必ずご確認ください(こちらをクリック)
  • HOME
  • 月ぎめ駐車場 ご契約手順

月ぎめ駐車場 ご契約手順

ご契約の流れ

お客様からのお問い合わせ

弊社月ぎめ検索サイトまたはお電話にてお問い合わせください。

  • Q1.○○○駐車場に空きがあるか?
  • Q2.○○○駅の付近に駐車場を探しているが・・・

※電話番号は、駐車場により異なっている場合がございます。弊社月ぎめ検索サイトより、ご希望の駐車場に記載してある電話番号までお電話にてお問い合わせください。
また、月ぎめ受付の総合窓口は、(0120-489-758 受付時間:平日9時~17時)となっております。

お電話のおかけ間違いが増えております。
おかけの際は番号をよくご確認のうえ、お電話くださいますよう、お願い申しあげます。
お客様からいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、通話の録音や発信番号の記録をさせていただいております。録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。

※弊社月ぎめ検索サイトからメールでお問い合わせいただきましたお客様は、サンキューメール(返信メール)に記載された「お問い合わせナンバー」が必要となりますので、必ずお控えください。

個人情報の管理につきましては、弊社ホームページの「個人情報の取り扱い」をご覧ください。

(駐車場所指定駐車場の場合)
お客様による現地車室のご確認

お客様にて、現地車室の広さ・入出庫のしやすさ等のご確認をお願いいたします。車室を一時的に仮押さえいたします。仮押さえ期間は、お電話でお問い合わせの場合は1週間、弊社月ぎめ検索サイトから「仮押さえ」の場合は3営業日となります。
現地車室のご確認後、ご契約される場合は、仮押さえ期間内に、お電話にてご連絡をお願いいたします。仮押さえ期間を過ぎますと、キャンセルとさせていただきます。
契約前に、必ずお客様ご自身で、現地の車室のご確認をお願いいたします。

ご契約のお申込み

お電話にて、お名前・ご住所・電話番号、ご利用開始日をお伝えください。
(メールでのご契約のお申し込みは承っておりませんので、必ずお電話でお申込みください。)

お申し込みの際、電話番号は固定番号(自宅、勤務先など)及び連絡先番号(携帯など)の2つの番号が必要となります。
ご契約の際、保証金・業務手数料をいただく場合がございます。
(※保証金は、月ぎめ利用料金の滞納等がなければ、解約届受理後に返金いたします。)

※マンスリーパスポートは、お電話では承っておりません。マンスリーパスポート実施の駐車場で現金にてお買い求めください。

お客様へ請求書等を発送

お手続き後、初回分の「請求書」「口座振替依頼書」「契約書」等を郵送します。

ご契約のお申込み後、初回分の「請求書」、「口座振替依頼書」、「契約書(2通)」、「返信用封筒」等を、ご連絡いただいたご住所へ発送いたします。
※契約書を2通発送いたしますが、1通は、お客様の控えとなりますので、大切に保管をお願いいたします。

お客様による、お手続き

「請求書」到着後、弊社の指定する銀行口座へ1週間以内にお支払いをお願いいたします。
あわせて、「口座振替依頼書」、「契約書(1通のみ)」をご確認いただき、ご記入・ご捺印後、同封いたしました「返信用封筒」にてご返送ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合、ご契約をキャンセルさせていただく場合がございます。

ご利用開始

駐車枠指定の駐車場につきましては、ご契約のお申込みの際、お伝えいただいたご利用開始日よりご利用いただけます。但し、月ぎめ利用料金のご入金が期日までに確認できない場合、ご契約車室を封鎖させていただく場合がございます。

定期駐車券が必要な駐車場につきましては、初回請求分のご入金の確認及び「口座振替依頼書」、「契約書(1通)」の到着確認後、定期駐車券を発送いたします。
定期駐車券受領後、ご利用いただけます。